fxに慣れてきた人に警告!

FXをやり始めてから1年以上たっている人、そろそろ心の隙間ができているのではないかと思います。そういう時に限って大きなミスをしてしまい取り返しがつかないようになってしまう事がありますので気を引き締めていくほうが良いです。FXを始めた頃は期待と夢いっぱいで名一杯投資金額を上げて勝負をしてしまうため、負けてしまえば即退場という結果となってしまいます。そして、1年くらいたった人に関しても、油断からFXを舐めてしまって大負けしてしまう人もたくさん知っていますので、改めて自分は何のためにfxをしているのか?いくら稼ぎたいのかを明確にしてトレードをしていく必要があると思います。fxで1年以上続いていると言う事はそこそこ相場で勝っている人もいるのではないかと思います。その勝ちを持続することはとても難しい事だと思いますし、それを今以上に大きなものにしたいと無茶なトレードをしてしまう事もあると思います。基本的にはfxは1人でトレードをするため戒めてくれる人もいませんし、自分一人で考えて行動していかなければなりません。そのような時に自制をかけつつアクセルを踏み込める事が大切になります。